えみっくすの痩せてた頃の画像を特定!加工なしは橋本環奈と別人?

スポンサーリンク

“デブ業界の橋本環奈”として活動するインフルエンサー・えみっくすさん。

体重100㎏以上の体と、橋本環奈さんに似たかわいい顔のギャップがすごいですが、実は痩せてた頃もあったとか。

またそのかわいい顔画像から整形や加工を疑う人もいるようで、加工なしだと橋本環奈さんとは別人という噂も?

今回はえみっくすさんについて調査しました。

この記事でわかること

  • えみっくすの痩せてた頃の画像を特定!
  • えみっくすの加工なし画像は橋本環奈と別人?

ではさっそく、本題です!

 

スポンサーリンク

えみっくすの痩せてた頃の画像を特定!

えみっくすさんの痩せてた頃の画像はこちらです!

@emix_momoka @ami0101012 への返信 #垢抜け日記 他撮りは無加工😵‍💫❤️‍🩹7枚目@asana_miyuki131 #ぽっちゃり女子 #tiktok夏祭り ♬ オリジナル楽曲 8/29コンカフェ(歌舞伎町) – えみっくす🐷❣️

えみっくすさんは当時大学生で、アイドルにあこがれてメイド喫茶でバイトしていたそうです。

たしかに今と体型は違いますし、顔の雰囲気も今のほうがやわらかく見える気がします。

えみっくすさんはInstagramにもたくさん写真をアップしており、今より痩せてた頃のものもあります。

全身は写っていませんが、あごのラインなんかは今より痩せてたみたいですよね。

えみっくすさんはインタビューで、自身の体型についてこのように語っていました。

アイドルに憧れがあった大学時代、メイド喫茶でバイトをしていた。「当時は50キロ台後半の体重だった。それでもメイド喫茶で働く女の子の中では太っていて…。ネットに“デブ”とか、“働く店を間違ってる”と書かれた」と吐露。「そのストレスで、バイトが終わった後に爆食いしてしまって。お店を辞める頃には65キロ位まで太ってしまった」という。

Yahoo!ニュース

現在の体重は102~105㎏、「職業:デブ」と言い切るえみっくすさんですが、過去にはつらい思いもしたようですね。

えみっくすさんは現在、「デブカリ」というサービスの人気No.1とのこと。

えみっくすの職業は“デブ”だという。「デブという言葉をポジティブに」という企業理念に賛同し、100キロ以上の人をレンタルできるサービス「デブカリ」で働いている。

Yahoo!ニュース

身長155センチで、体重は102~105キロくらい。増減はありますが、5キロは誤差の範疇です(笑)。一時期2ケタになりそうになったときは、「『デブカリ』をクビになるんじゃないのか?」とハラハラしたのですが(デブカリは体重100キロ以上が登録条件)、そうなったらネタとして面白いかなと思っています。

Yahoo!ニュース

えみっくすさんがデブカリの活動を続けているかぎりは、痩せてた頃の姿をもう一度見ることはできないようです。

 

スポンサーリンク

えみっくすの加工なし画像は橋本環奈と別人?

えみっくすさんの加工なし画像と思われるものはこちらです。

こちらはえみっくすさんが『ノブナカなんなん?』に出演したときのもので、テレビなので加工なしのはず。

たしかに橋本環奈さんに似ているか、と言われるとソックリとは言えませんね。

こちらはえみっくすさんがアイドル賞を受賞した「ミスiD2022」のHPに掲載してある画像。カメラマンによる撮影なので加工なしだと思われます。

出典元:ミスiD2022
出典元:ミスiD2022

えみっくすさんが普段SNSにアップしている画像と比べると、橋本環奈さんに似ているとは言いがたいですね。

ちなみに橋本環奈さんの画像はこちら。

えみっくすさん本人がSNSにアップしている画像では、橋本環奈さんに少し似ています。

髪型や雰囲気などで似せているのかもしれませんが、「1000年に1人の美少女」と言われた橋本環奈さんに似ているって、すごいですよね。

もともと ” デブ業界の橋本環奈 ” というキャッチコピーは、フォロワーさんがつけたものだそう。

「デブ業界の橋本環奈」というキャッチフレーズもフォロワーさんがつけてくれました。

Yahoo!ニュース

またえみっくすさんは以前、画像の加工についてこのような発言をしています。

この発言から、えみっくすさんはSNSの画像を加工している可能性が高いですね。

えみっくすさんは橋本環奈さんと似ていますが、加工なし画像では似ているとは言いがたい、ということがわかりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「えみっくすの痩せてた頃の画像を特定!加工なしは橋本環奈と別人?」と題して、注目のインフルエンサー・えみっくすさんについてご紹介しました。

えみっくすさんは現在、体重105㎏ですが、痩せてた頃は50㎏台後半の時だったそうです。

えみっくすさんはSNSにアップしている画像や動画で、橋本環奈さんに似ていると言われています。

しかし加工なしの画像では、別人とまでは言えませんが、橋本環奈さんにソックリというわけではないことがわかりました。

いろいろなことをポジティブにとらえて発信している、えみっくすさん。

今後、橋本環奈さんとの共演なんて日もあるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました