ココカラケアCMの女優は都留詩織!年齢やインスタの画像を調査!

スポンサーリンク

2022年5月8日から関東エリアで放映開始のカルピス健康通販「ココカラケア」の新CM「コジコジと、ここから」篇に出演する女優さんが誰なのか?と話題になっています!

さくらももこさんの描く人気キャラクター「コジコジ」と会話しているシーンが印象的ですね。

そんな注目の女優さんは都留詩織さんというモデルさんなのですが、インターネットで検索すると『都留詩織 年齢』というワードが出てきます。

都留詩織さんの年齢はおいくつなのでしょうか?またお子さんがいらっしゃるという情報や、インスタに着物写真をたくさん載せていることも気になります!

そこで今回は、カルピス健康通販「ココカラケア」新CMでコジコジと共演している都留詩織さんについて調査しましたので、ご紹介します!

この記事でわかること

  • ココカラケアCM女優・都留詩織のプロフィール
  • ココカラケアCM女優・都留詩織の年齢は?
  • ココカラケアCM女優・都留詩織のインスタの画像を調査!

ではさっそく、本題です!

スポンサーリンク

ココカラケアCM女優・都留詩織のプロフィール

ココカラケアの新CMに出演している都留詩織さんは、LIGHT managementに所属するモデルさんです。簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:都留詩織(つるしおり)

生年月日:不明

出身地:福岡県

身長:160㎝

学歴:大阪芸術大学 芸術学部 文芸学科卒

趣味:着物(きもの文化検定3級)・ガーデニング・ヨガ・料理

特技:ナレーション(NHK杯全国中学校放送コンテスト アナウンス部門 優良賞)・歌

都留詩織さんは「フェリシモ」「ベルメゾン」「千趣会」など大手ファッション通販サイトのモデルだけでなく、さまざまなテレビやwebCM、広告にも出演し活躍されています。

都留詩織さん、きもの文化検定3級を保持しているほど着物がお好きで、京都きもの市場『きものと』で「都留詩織のきもので下町おでかけ帖」というコラムを連載しているほど!

着物の着付けができる女性って、とても素敵で憧れますね。

また都留詩織さんは公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパンの広告に出演しており、自身も以前から「ガールズ・プロジェクト」への支援を毎月続けているそうです。

とても女性らしい趣味をお持ちの都留詩織さん、強い志と行動力も併せ持っていてとても素敵な女性ということがわかりますね!

スポンサーリンク

ココカラケアCM女優・都留詩織の年齢は?

ココカラケアCM女優の都留詩織さん、上のプロフィールでもご紹介しましたが、生年月日が不明で、年齢は非公表となっています。

所属事務所のHPや都留詩織さんのインスタ、ブログなども調べてみましたが、年齢が分かる情報はありませんでした

NHK杯全国中学校放送コンテストのアナウンス部門で優良賞を受賞した経歴をお持ちですが、過去の受賞者については情報がなかったため、はっきりとした年齢は分かりません。

しかしココカラケアの新CMを見るとほぼすっぴんですが、肌がとてもお綺麗ですよね。

都留詩織さんのブログやInstagramでは、2020年8月にご出産されたことを報告されています。

もうすぐ2歳になるお子さんもいらっしゃるとのことで、おそらく30歳前後かな?と思われます!

こちらのスペシャルムービーも、都留詩織さんの日常をそのまま切り取ったようなシーンばかりで、家族のためにがんばろう!も思う反面、家事と育児に追われて疲れてしまう…というお母さんの姿がとても共感できます。

現時点では年齢が分からない都留詩織さんですが、今後さらに活躍されると、年齢が分かる情報も出てくるかもしれません。

最新情報が入り次第、またこちらでご紹介します。

スポンサーリンク

ココカラケアCM女優・都留詩織のインスタの画像を調査!

ココカラケア新CM女優の都留詩織さんがインスタにアップしている画像をご紹介します!

きもの検定3級をお持ちなだけあって、着物姿の画像も多くアップされています。

また息子さんと一緒に写ったものや、趣味の料理やガーデニングの画像もたくさんで、見ていてほっこりします。

都留詩織さん、料理が趣味とのことですが、おせち料理は見た目も盛り付けもプロ並みにお上手ですよね!

ココカラケアの新CMで見る都留詩織さんも素敵ですが、インスタの画像を見ていると、本当に素敵なお母さん!というのがよく分かりますね。

これからますます活躍されることを期待します!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ココカラケアCMの女優は都留詩織!年齢やインスタの画像を調査!」と題して、ココカラケア新CMでコジコジと共演する都留詩織さんについてご紹介しました。

都留詩織さんはファッションモデルとしてはもちろん、テレビやwebCM、広告にも多数出演しています。

都留詩織さんは2022年5月時点で年齢非公表で、所属事務所のHPや都留詩織さんご本人のSNS、ブログなどでも年齢が分かる情報を見つけることができませんでした。

都留詩織さんのインスタには趣味である着物や料理、ガーデニングの画像や、息子さんと写った画像も多く、ほっこりできるものばかりでした!

都留詩織さんがCM出演するココカラケアは、日常生活における精神的ストレスを緩和する機能が報告されている『CP2305ガセリ菌』という乳酸菌が配合された、機能性表示食品です。

毎日の仕事や家事、子育てをがんばる方の健康を助けてくれる、嬉しいサプリメントですね!

カルピス健康通販の公式オンラインショップで購入することができますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

ココカラケア サプリ 60粒 パウチ 乳酸菌 食品 ガセリ菌 腸内環境 サプリメント 機能性表示食品 ストレス タブレット 睡眠 C-2305ガセリ菌 睡眠の質 ストレス緩和 脳腸相関 腸内環境改善サプリ カルピス健康通販 メンタルサポート C2305 c2305

価格:2,210円
(2022/5/7 21:43時点)
感想(162件)

ココカラケア サプリ 60粒 パウチ 2個セット 乳酸菌 食品 ガセリ菌 腸内環境 サプリメント 機能性表示食品 ストレス タブレット 睡眠 C-2305ガセリ菌 睡眠の質 ストレス緩和 脳腸相関 腸内環境改善サプリ カルピス健康通販 メンタルサポート C2305 c2305

価格:4,420円
(2022/5/7 21:46時点)
感想(6件)

ココカラケア サプリ 60粒 パウチ 3個セット 乳酸菌 食品 ガセリ菌 腸内環境 サプリメント 機能性表示食品 ストレス タブレット 睡眠 C-2305ガセリ菌 睡眠の質 ストレス緩和 脳腸相関 腸内環境改善サプリ カルピス健康通販 メンタルサポート C2305 c2305

価格:6,630円
(2022/5/7 21:47時点)
感想(122件)

タイトルとURLをコピーしました