有野いくは結婚している?流出した卒アル写真がかわいいと話題!

スポンサーリンク

有野いくさんは声優として活動する傍ら、カラアゲアイドル、カラアゲタレントとしても活躍しています。

お顔は可愛らしいのに頭に唐揚げを乗せているという、一度見たら忘れられない女性です。

そんな有野いくさんが結婚しているのか、気になっている方が多いようですね。

また過去に卒アル写真が流出しており、その写真がかわいい!とネット上では話題になっています。

そこで今回は

  • 有野いくは結婚している?
  • 有野いくの卒アル写真がかわいい?

以上について調査しましたので、ご紹介します!

スポンサーリンク

有野いくは結婚している?

有野いくさんが結婚しているという情報はありませんでした

2019年7月時点では結婚していなかったようです。

2022年4月の時点で結婚しているかどうかの情報はありませんが、Instagramにアップした最新の写真では、左手薬指に指輪はしていません。

指輪をしていない=独身、と言い切れませんが、結婚していない可能性が高いのではないかと思います!

ちなみに有野いくさん、毎日唐揚げを食べているそうです。

結婚相手を選ぶにあたり「唐揚げ好き」というのは譲れない条件かもしれませんね!

スポンサーリンク

有野いくの流出した卒アル写真がかわいいと話題!

有野いくさんの流出した卒アル写真はこちらです。

出典元:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11293756.html

この流出した卒アル写真について、有野いくさんご本人がTwitterでこのように発言しています。

この発言から、有野いくさんご本人の卒アル写真であることが分かりますね!

高校の卒アル写真と思われますが、この頃からかわいいですよね。

ちなみに現在の有野いくさんの写真はこちらです。

高校時代から変わらず、かわいらしい女性ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『有野いくは結婚している?流出した卒アル写真がかわいいと話題!』と題して、有野いくさんについてご紹介しました。

  • 有野いくは結婚していない可能性が高い!
  • 有野いくの流出した卒アル写真はかわいい!

本業の声優だけでなくカラアゲタレントとして活躍中の有野いくさん、今後も活躍が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました